「ゆるふわシニア」のブログ

60代おひとり様の過去・現在・未来について

【一人暮らしの秋】身に染みる季節がやってくる

今日は気温が14℃までしか上がらず寒い一日になるそうです。

朝散歩の時も風が冷たくて体が縮まってしまいました。

 

f:id:yurufuwablog:20221025090235j:image

 

このあずきのチカラは重宝しています。

電子レンジで温めて首に巻き付けます。

首を温め身体も温まります。

暫く癒しの時間です。

 

今日は一日こたつに入りながらハンドメイドをしていました。

昨年の秋冬はワンコがいたのですが今年は本当のひとり暮らしになってしまいました。

今日のように寒い日は心も寒くなりますね。

少しでも楽しいことを見つけていかないとと思っています。

 

f:id:yurufuwablog:20221025163515j:image

 

今はこれに凝っています。

 

昨日から3つ増えました。

まだ型が整いません。

 

作ってどうするかはまだ考えがまとまっていませんが今は作るのが面白くてクラフトバンドが無くなるまで作るかも。

 

後、何個出来るかな。

 

☆ブロランキングに参加中。 ポチっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村