「ゆるふわシニア」のブログ

60代おひとり様の過去・現在・未来について

【推しの話】10/18 郷ひろみの誕生日

今日、10月18日は永遠のアイドル郷ひろみの67歳の誕生日です。

 

郷ひろみとの出会いは私が小学生の頃でテレビで初めて観た時に一目惚れをしました。

 

もう50年も前の事です。

 

50年ってすごい!!

 

テレビで歌う姿を追い回し、新曲を歌う時はテレビの前にカセットデッキをスタンバイさせて家族にはお喋りをさせないようにして録音しました。

それを何度も聞き返して覚えたものです。

 

中学、高校となるとテレビの前だけでは収まらずあちこちに出かけて行きました。

 

追っかけです。

 

読売ランドという遊園地や大磯ロングビーチでのコンサートでは友達数人と泊まり込みをして一番前の席を確保しました。

夜中に父親が毛布を持ってきてくれた事を思い出します。

 

子育てで忙しいときは一時、離れていましたが子供も手を離れ自分の自由な時間ができると再燃。

 

コンサートやディナーショーへと出かけたものです。

コンサートでは同じ歳のくらいのファンが多くその中でも男性や若い人も見られます。

年代や性別は問わず幅広いファンがきています。

 

ここしばらくコンサートには行くことができていませんが体調が良くなったらまた行きたいと思っています。

 

これからも元気でかっこよくパフォーマンスをしてほしいと願います。

 

お誕生日おめでとうございます。

 

☆ブロランキングに参加中。 ポチっとしていただけると励みになります。  

にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村